5/26インスト&FANJ-Twice | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
おつかれっす!
$ワンネス Dr.秀馬 OfficialBlog「秀馬のマッシュアップ!」-CYMERA_20130527_000507.jpg


今日はインストとライブ、たくさん来てくれてありがとー!!!!!☆

お絵描き対決、自信あったのに無惨にも負けてしまった笑
悔しさMAX,秀MAXですわー!(T▽T;)

和やかーな感じで楽しかったよ♪

今日インストをやらせて頂いたジールリンクさんでも7/13(土)のワンマンのチケットが購入出来るから、そこんとこヨロシク!グッド!アップ



そして初の心斎橋FANJ Twice!!
天井高くてステージも高いからめっちゃくちゃ気持ちよかった~音譜

あ、でも俺見えた!?笑


今日はちょっとプレイスタイルとかに変化付けてみたから気づいてもらえてたら嬉し~な(・∀・)!!


天高く叫びたかったぜーーーーーい!

俺の雄叫び聞こえた?( ̄▽+ ̄*)笑


そんな感じで今日はまじで楽しかったぞひらめき電球
ほんまにありがとーね★

いろんな場所から俺らに会いにきてくれるってめっちゃ素敵なことで感謝しまくらないかんことや♪♪

アメーバ、Twitterでよく絡んできてくれる子らにも初めて会えたりで嬉しかったぜいチョキ

俺のTwitterもよろしくなー!

ここね!



差し入れと手紙もちゃんと受け取った!☆

Thank You!!!!
$ワンネス Dr.秀馬 OfficialBlog「秀馬のマッシュアップ!」-2013-05-27-00-10-42_deco.jpg


今日は実家からおとんとおかんが来てるからゆっくりしまっせ~い☆


ほなまたな~グッド!


$ワンネス Dr.秀馬 OfficialBlog「秀馬のマッシュアップ!」-2013-05-27-00-12-33_deco.jpg


次は6/3、東京やでーーー!!!!!!!



★2013.06.3(MON)渋谷Starlounge
Awake×Blitz Presents
★Let's→ギャラギャラ♂World♀Rainbow★TOUR2013★
CAST:ワンネス / Blitz/ Awake / LUCHe. / LuLu / Avidit. / ワン★スター / レイヴ
OPEN 16:00 / START 16:30 ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(Drink代別)
チケット発売:4/7(日)~ローソンチケット(A1~)
[問]Starlounge03-6277-5373



ほなまたね~♪