寒いなか★ | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
寒いなかワンネスのフライヤーを受け取って下さったみなさま、ほんまありがとでした!(・∀・)





なかなか大量に持っていってたんやけど、ほぼ全部無くなったくらいで感謝感激ですばい!


本日はワンネスのリズム隊で行ったどーーー!!





今日は予想外に、弟くん!って反応が多くておどろいた(・∀・)★


知ってもらえててうれすぃーぜ!



ライブにPVに振り付け動画でもっと見てもらえる機会多いからもっとたくさん知ってもらえたら幸せどころか幸せ過ぎる★


ワンネスのホームページからPVも見れるしよろしくッス!ワンネスHP



ほんま寒いなかありがとーですた!

俺は鼻水ボッカーンってなったり鼻が真っ赤っかやったかもしれん!

それでも受け取ってくれてありがと!笑


マスクはどうも苦手で。。


でも鼻水ボッカーンよりはマシなんかいな!?笑


まっそんなかんじだぜぃ★は


それではーっ(・∀・)




Android携帯からの投稿