もし俺がゲームのキャラなら。 | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
いやあ早起き!こんなに早起き出来るとは。。これが睡眠の多さの成果かヽ(・∀・)ノ

からだがめっちゃ軽い!★

思わず体重計りたくなるくらい軽い!

ゲームの世界の主人公なら二段ジャンプは可能であろうこの身軽さ(・∀・)

俺のなかではシーフ的なキャラやと思うんやけど、実際どんなイメージだろう?


勇者?なんかちゃうやろ。。
賢者?絶対ちゃうやろ?
魔法使い?話にならんやろ。。
武道家?あんなムキムキちゃう。。
遊び人?勘弁してください。。
選ばれし物的な?どこのお偉いさんが俺選ぶねん。。
武器屋?おっちょいとしっくり!
防具屋?守るな!攻めろ!
アイテム屋?寝ててパクられそう
勇者の兄?いや、どちらかといえば弟や。。
町の兄ちゃん?んーびみょ!
町外れの兄ちゃん?









こ、これだっ!!








このぶれ具合からして、これだ!!



町のお兄さんやなくて、町外れってとこ!


少し外れたところに大事な物語のキーワードがあってそこに勇者が駆けつける!

キーワードが大事なだけやけと、なぜか長く語り主人公がはよ教えろ的なノリになって、ほんでほんで恩着せがましいやつや!ヽ(・∀・)ノ



俺がもしゲームの世界にいれば、町外れのお兄さんなんだろう!そうなんだろう!












そんなん納得いかねえからの投稿






Android携帯からの投稿