SLAM DUNKオタクのひとりごとブログへようこそ💚





ザファ復活上映期間中につき、
内心お花畑のひとりお祭り状態です💃飛び出すハート

仕事以外では、
というか仕事中も暇な時は、ザファかバスケの事ばかり頭に浮かんでくる💦バスケ

たぶん、現実逃避かな魂が抜ける




休日は、家族には仕事へ行くと見せかけて、
映画館があるエリアへ。

大スクリーンのあいつらに会えるのは期間限定で儚いんだから、
もうしばらく夢見心地を味わわせてください飛び出すハート

日常で落ち込むことがあっても、
山王戦を観戦してパワーチャージ&癒されよう。


ありがてぇ。








先週末に、映画館のグッズ売場で、
去年からずっとずっと気になってたけど、
悩んで手が出せなかった物をゲットしまして✌️

考えに考えて、ことあるごとに何度か迷いながらも購入に踏みきれなかった。
先週の復活上映初日に売ってるのを発見するも、日和って買わず。
安くはないし。

けど、大スクリーンでザファ観てるとやっぱり欲しくなり😂
今まで現物は見たことなく、
安心できる現物が今ここに定価で売ってるんだから、
今がチャンスなのかも。
もう、ご縁はやってこないかも。
売り切れちゃうかも。。💦

いつ買うか。
今でしょ!
(古い)


てな感じで、
心臓バクバクでもめいっぱい平気なふりをして、
長蛇のレジへ商品カードを持参しましたオエー

中身を開けて確認したので、店員さんや後ろに並んでる人に
BBAがこれ買うの??
って思われる気恥ずかしさもあったけど、
気にしない気にしない真顔







ゲットしたものが、
こちらです飛び出すハート




誰にするかまた悩み、
犬猿の仲の2人を連れて帰りましたラブ

「天才ですから」

「どあほぅ」

顔がリアル💧 
影が出るからフィギュアにライティングして撮ったけどちょっと怖くなった💦

光と角度変わると違って見えておもしろい💛



あとで冷静になり、まさかガチなフィギュアを買うとは自分でもオドロキ💧
家族にバレないよう急いで写真だけ撮って、
すぐまた箱に収納し、箱を見えない場所に隠しましたww

今は飾ってあげれなくて、狭い箱の中でごめんよぉ。。💔


そして、あとの3人も追加したい気持ちの葛藤が始まっているオエー










映画館にあった
はたらく細胞、推しの子のポスター


はたらく細胞好きだけど実写観るのドキドキかも














お水が値上がりしてるのは気のせい?!💧