SLAM DUNKオタクのひとりごとブログへようこそ💚





雑誌 ViVi にて、半年ごとに、
「国宝級イケメンランキング」
なるものがあります。

アイドルや俳優、アーチストなど、
若手のビジュアルが整ってるイケメン達が名を連ねてますニコニコ


最新のランキング(2月号)では
👑No.1
八木勇征くん
(FANTASTICS)


前クールのドラマ
「婚活1000本ノック」
で毎週拝見してた、クソ男幽霊役ww のイケメンが1位でした👑
流行りの顔なの?!

昔の男闘呼組、岡本健一を思い出すイケメンですね。
知ってる方は同世代かもです。

そして八木くんがFANTASTICSだとは知りませんでした💦
歌って踊るイメージがない魂が抜ける







イケメンランキングに、
スポーツ界、アニメ界、声優界などのランキングもある事に気付きました。
以前は無かったような。


スポーツ界のトップは
👑羽生結弦王子



羽生君の華麗な滑りはまさにプリンス~👑

B.LEAGUEからは
おなじみの河村勇輝選手の名前がニコニコバスケ






アニメ界のトップは

👑五条悟
(呪術回戦)



五条さんは大人気ですな~✨



👑山田秋斗
(山田くんとLv999の恋をする)



そしてTHE FIRST SLAM DUNKから
宮城リョータ💕
流川楓💕
の名前が!ニコニコ


あれ!?
ミッチーはおらんと??
個人的に三井寿の名前出ないのが意外。

10代向けの雑誌なので投票するのは超若者だからだと個人的に思いましたね。









そして、先月のニュースでしたが、
THE FIRST SLAM DUNK
がまたまた3つほど受賞がありました🎊

おめでとうございました~🎉



















映画公開から2年たってても話題に上がり数々の受賞があるって、
やっぱり影響力のある素晴らしい作品なんだと毎度感じます✨✨



※画像いろいろとお借りいたしました。