SLAM DUNKオタクのひとりごとブログへようこそ💚





おとといの深夜に、俳優山田裕貴くんの結婚を知る。

日付け変わって今日エイプリルフールだし?!
と思ったけど、、
ガチでしたぁ笑い泣き

ドラケーーーーン💔

数秒間、ヤマダショック・・💔💔
数秒間ね。


そっかぁ~~。。

ま、俳優さんも1人の人間なんだし。
結婚くらい、、、するよね。

どうか山田君、末永くお幸せに~💓








そんな昨日は桜木花道のハピバ🎉

エイプリルフールに生まれたとか、
誕生日までも目立ってしまう、ナンバー1でオンリー1な奴ですね🌸

HAPPY BIRTHDAY
テンサイハナミチ🌸
破天荒だけどピュアでまっすぐなとこが好きだ💛

よしよししたくなる(笑)キューン
そういえば本来スラダンはあなたの物語だったね。
今マイブームが緑チームだから忘れてたよwニコニコ💚









話は変わります。

夏のパリ五輪、バスケの日程が出ましたねバスケ

ヨーロッパと日本はまぁまぁ時差があるから、
とんでもない時間帯だったらリアタイで観れるかちょっと不安だったけども、
ほぼリアタイできそうな試合時間だったのでありがたいです。
女子の朝4時(vsアメリカ)だけ厳しいかな。






去年のFIBA・W杯以降、海外の選手も少し覚えましたバスケ

男子初戦ではドイツのPG、シュルーダー選手(名前合ってる?)を多分また観れるということですね✨
富樫選手、河村選手がマッチアップでしょうか。
楽しみだーー🔥




年末に我が家のテレビを買い替えてからというもの、
画質は勿論のこと、音質の良さを日々感じるこの頃✨

音域が広くて、隣の部屋にいても、男性の声の低音がきれいに聴こえる。
特に、各局の声が低い男性ニュースキャスターや、
菅田将暉くん!
名指しだけど(笑)
彼のCMの声とかめちゃクリアに聴こえてくる。
こないだU-NEXTで
「ミステリと云うなかれ」の映画観てて改めて思った。

さすがドルビーの音響✨
そんなテレビでパリ五輪を観るのが楽しみや飛び出すハート






そして、夏の高校インターハイバスケ
今年はバスケは、こちら福岡県であるようでしてよだれ
(※他の競技の開催場所は佐賀、長崎、大分、北海道、福島など)

バスケットボールの決勝は福岡市内のアリーナで行われるようで、
おそらくこんな近場で観れるチャンスはないと思うんで、これはもう観に行くしかない!

高校生となる息子もインターハイのなんか裏方の手伝い等で参加するかもしれないけど、
息子の学校への協力よりも、
バスケのインターハイ決勝の試合を観たい母ww

観に行けるかいな。
重い仕事や用事入らないといいなー。

いやーー、つくづく楽しみでしかないニコニコ


インターハイ会場の座席って前売りチケットじゃないよね?!
会場に並ぶのかな。
早い者勝ち?!
開催する県による??
多分1人で行くことになるけど、大丈夫か私💧

いろいろ要チェックやー。

今夏のバスケ三昧を楽しみに、仕事ガンバロ~オエー











こないだのウインターカップも白熱でした🔥


テレビを買うだけの事がこんなにも思い出深いものに(笑)











過去作たち💛

ゲストに沢北栄治、流川親衛隊、湘北メンバー

ゲストは魚住、河田兄、花道

ゲストは堀田のりちゃん、哲男軍団、リョータ、比江島選手~