こちらはSLAM DUNKオタクのひとりごとブログです💛


連続投稿してすみません。





こないだ、TSUTAYA行ったついでに、昔の映画SLAM DUNKのDVD借りてきました。
家にたまたまいた息子が、再生する前にケースの題名だけ見て即座に、
「これ前に観たやつ」と。
再生するまで内容をあまり思い出せなかった私💧ガーン
記憶力の差💦
若い脳ミソには勝てない。
 

内容は、
湘北vs津久武と、
湘北vs武園の話。
たしかアニメの中でも観たような?!バスケ
私の勘違いかな。
バイクで登場した南郷
晴子さんをめぐる試合でした

北村中で一緒だった津久武の伍代と江ノ電で再会

アニメ翔陽戦でのミッチー&長谷川でもあった、
面白い走り方再び爆笑
そして、コートが広すぎる!💦



花道がフラレた、ヨウコさんのセリフ
「バスケ部のオダ君が好きなの」
その、オダ君が、
花道に手を貸してる!
こんなシーンあったっけ~?
昨日の敵は今日の友。
二階に見えてるのヨウコさんぽい??




晴子さんを巡って闘う津久武戦の試合をぼんやり観てたら、
流川のスーパープレイを発見!!飛び出すハート
ダブルクラッチからのレイバックシュート!!キューン
3人交わしてるよ!!
(沢北か!)
やば😍
これ前に観た時は全く気付かなかったー!
何かしながら観てたか、睡魔と闘ってたのかも。

何度もスローモーションで観て、
思わず動画まで撮るオタクwww
レンタルDVDだから気軽には観れないんでね💦 
配信もなさそうだし。

そりゃあ流川親衛隊も大喜びなわけですよラブ
ひそかに津久武高校に流川ファンがうまれたかもしれないカッコよさでしたオエー💛

 動画8秒です