買うか、買うまいか、数ヶ月悩んでた2冊。



やっぱり、買うてしまいました~。

数ヶ月メルカリチェックしてたけど、映画公開後は値段が高くなる一方で💧
人気ぶりが伺えます。
結局Amazonでポチり。





この絵がかなりツボる。
いつも躍動的な人達が、、、

牧のメガネ姿!

うとうと仙道。

いつもの、寝てるひと。。


エモい。
待ち受けにしたいレベル。






テンション上がったのが、
山王工業のメンツの学ラン姿!
ユニフォームじゃないのがかなり新鮮。




あと、井上先生の膨大な落書き!!!
(完全版の中表紙になったやつ?!)

ずーーっと落書き読み入って、
私も描けんじゃないかと思ってしまうw
(いや描けないでしょ)




ページ開いたまま飾っときたい。

てか、もっとはやく買えばよかったぁ~。


推しには惜しむな。
お布施はケチるな。
学びました。