福岡は、寒いですが穏やかな晴天の大晦日です。


あと数時間で2022年が終わりますね。
今年1年間、病気や怪我もなく無事に暮らせたことに感謝です。
我が家は喪中なので、時季的なご挨拶は控えさせていただきます。
寒いのでどうか皆様、お身体に気をつけてお過ごしください。






2022年後半の半年間に観た映画の備忘録。
観た順番そのまま。
自宅で観たものが多い。



紙の月
キングダム
重力ピエロ
ミニオンズ
キングダム2
コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~
モンスターズ・インク
メゾンドヒミコ
セブンシスターズ
天空の城ラピュタ

長いお別れ
マネーモンスター
時をかける少女(アニメ)
湯を沸かすほどの熱い愛
るろうに剣心~京都大火編~
るろうに剣心~伝説の最期編~
at Home
超高速!参勤交代
バッファロー'66
竜とそばかすの姫

ガリレオ~禁断の魔術~
翔んで埼玉
ふしぎな岬の物語
心に吹く風
ドクターXの献身
るろうに剣心~The final
漁港の肉子ちゃん
るろうに剣心~Beginning
君の名は。
Mothers day

そしてバトンは渡された
あなたの番です、劇場版
すずめの戸締まり
にがくてあまい
男子高校生の日常
ひまわりと子犬の7日間
THE FIRST SLAM DUNK
最初の晩餐
東京リベンジャーズ
鬼滅の刃~無限列車編

天使にラブソングを2
草原の椅子
ブラックナイトパレード
めぐり逢えたら
ジュリエットからの手紙
パラサイト~半地下の家族~
ライオンキング(実写)




以上47作品

最近は半年間でだいたいこれくらいのペースに定着してます。
休日が少ない割には観たほうかも。

今年は待ちわびていた映画や、推しの映画を立て続けに観れて、なんとも幸せな年末です。

さよなら2022!💐





今年一番観た映画