相変わらずSLAM DUNK熱冷めやらぬです。

どうでもよい話なんで、興味ない方はスルーしてください。




映画スラムダンク公開に騒いでた裏で、
ちょいとしくじってた事が発覚しました。

いのうえバッジ店ポップアップストアが、
約1ヶ月間こちらの福岡にきてたらしいんです。

福岡に来るのを今か今かと待ってて時折HPをチェックしてたものの、
映画のお祭り騒ぎ状態で、完全に見落としてまして。

大ショック!!💔、、、、


映画公開日に映画を観てテンション上がり、
その日の午後にバッチ店の事実を知り、
テンション↓↓↓

ショックでハッとしたけど、
映画であまりにカッコよさを堪能しすぎて、頭が夢心地のお花畑となり、
いい歳した中年がアニメなんぞ見てないでいいかげん目を覚ませい!と守護霊様かご先祖様に言われてるのかと思った💧


しかもショップがオープンしてた場所(書店)は、
毎週行く仕事先のそばにあったもんだから、
尚更の悲しみ。。

通りがてら本屋の入り口チェックしたら、もしかしたら情報貼ってあったかもしれないのに!
毎度ぼーっと歩いてた自分のアンテナの弱さにゲンナリネガティブ


ネット販売もあるけど売り切ればかりなんで、いろいろ実物を見て選びたかった~。

買いたかったー。
買い占めたかった~~w


福岡もう終了してたって事実に気付いた時
15分くらい落ちこみました。
(悔やむけど私は、あきらめのいい女)

次来るときにはもっともっといいグッズがありますように!
どうかまた近々、福岡へきてくれますように~~。
遠いけどきてくだされ~。
待っております。



以前アニメイトで買った、もったいなくてつけれないピンバッヂたち
一度外れたことあるので落としそうで怖い