昨日テレビで、初めて映画SLAM DUNKのCMをみた。


なんか、感動(笑)
思わず声出たし。

インスタとかではしょっちゅう目にするんだけど、
こちらが意図してするYouTubeでもDVDでもない、
25年を経てのリアタイテレビで偶然みれるってのがなんだか感慨深い。
テレビ世代だからそう思うのかも。



ゴリの雄叫びとか
宮城の必死な形相
「8秒」
のシーンとかあるからやっぱり山王戦なのかな?!
体育館の天井の模様も漫画と同じだった。



好きな名言出たら泣きそう。

いや、出なくても泣きそうだ(笑)




映画公開まであと2日☆
服何着て行こう、って、もはやイベントレベル。
おばさんのバスケっぽいファッションは痛いから。


間もなく観れると思うとテンション上がる。
明日夜は寝れるかなw



ワクワクする楽しみがあるって幸せだ。
映画を作ってくださりありがとうございます。