今日の朝、めちゃくちゃ寒かったー
w(゚o゚)w

SYULLYにスリーパー着せて寝てヨカッター。





先週、身内が体調を崩してしまい、急遽宮城県大崎市へ行ってきた。

日帰りの弾丸だったけど、SYULLYは新幹線やディーゼルカー、ロマンスカーに乗れて大コーフンな一日でした♪

いとこと遊び、身内達にたくさんかわいがってもらい、
また皆SYULLYの成長ぶりを喜んでくれたのでよかった。

SYULLYのおしゃべりがおかしくて笑って、皆が笑顔でした。

SYULLYを、今まで以上に両親や祖父母に会わせたいなぁと思った。





最近私は体調不良やメンタル面で落ちてたけど、
そんなことしてる場合じゃないなと、とても前向きになれた日でした。



自分がやれる事を模索する日々なのは変わらないけど、
躊躇してた事を打破するきっかけは、結局は自分でつかむしかなく。

不安もあるけど、考えても仕方ないので、
周囲に感謝しながら悔いのない毎日を送りたい。





震災は、自分が生きてきて1番大きな出来事です。

震災以来、変わった事が本当にたくさんありました。

はじめはショックすぎてどうしようもなかったけど、
辛い人々の事を思えば私なんて幸せそのもの。

誰にでも優しくできるようになり、
仕事もいつも以上に真剣になれる。

おいしい物を食べるだけで幸せ。
SYULLYの笑顔が見れて幸せ。
ファンデのノリ良くて幸せ~。
たくさん寝れて幸せ・・・

幸せと思える事が幸せ。




そろそろ、まわりの人を幸せにしてあげる人にならなくては!