敢えて最悪日? に取った行動の検証 | シルバーの占星術研鑽

シルバーの占星術研鑽

伝統占星術や宿曜占星術を
研究しています。
折に触れスピリチュアルなことも
ブログしています

皆さま ご訪問戴きありがとうございます。

 

今日は、自分にとって良くない日に敢えて行動を取るとどの様な影響が出るのか、或いは出ないのか~~~?

検証みたいなことを書いてみました。

 

玄関先に植えているスノーインサマーツリーがどんどん大きくなり過ぎて 地中の上水配管に良くないのではと思い、先日17日に思いきって切りました。

 

          

 

5月17日(金曜)辛巳三碧木星の日(私の本命星三碧木星)

当日は五黄土星から暗剣殺であり、一般的には 注意 と言われている日ですね!

  宿曜27宿のほうは乙女座の軫宿の日で私の觜宿から三九秘宿は親宿で良い日だが

土星が2月から 魚座壁宿(三九秘宿は安宿)に巡行中で壁宿は土星の陵逼となり、逆転して良くない暗示に。

対宮の乙女座はオポジションとなっている。

乙女座で金星はフォールで 自分の思ったようではない状態になりやすい 当日は金曜日!

 

結果的にどの様なことを体験したかと言いますと

翌日18日に支援員での活動で出勤途上にコンビニへ寄ったのですが、いつもの小銭入れを使ったはずと思い込んでいて、職場についてから バックに小銭入れが無い    ~!? 

郵貯銀カードなど入れていたので急遽 カード停止の処置をしてもらいましたが、家に帰り、日頃使っている小型バックの中を見ると 小銭入れが有ったのでした ~!?

         元々 持参してなかった爆  笑

 

これまで、貴重品の思い違いとかは全く無かった私ですが今回は、

全く 最初から ”小銭入れを使った" ‼ と思い込んでいたことが 

       不思議なことでした!

今日、郵便局へ行き カード停止の解除を済ませた次第です。

 

土星に陵逼されている魚座の対宮  乙女座の支配星 水星は知性、感情、思考を司どっていますが

水星は、魚座ではデトリメントとフォールのダブルで良さを発揮でき辛い状態。

 

今回、私の場合は水星の思考性、勘違いが出たようです?

電動自転車での道中は無事で

身体のトラブルは有りませんでしたので幸いでした。

乙女座では、木星デトリメント、金星フォールですが、魚座では、金星はイグザルテーションで土星を歓迎していることもあり、土星水星金星の複雑な作用も個々人それぞれに異なってくるものと思われますが

今日は、私の感じたことを書いてみました。

 

今日もお読み戴きましてありがとうございました。

シルバー