パソコンに マイクロソフト画面 注意! | シルバーの占星術巡り旅

シルバーの占星術巡り旅

伝統占星術と宿曜占星術の
研究と検証を楽しんでいる 80代 おっちゃんです
折に触れ、気づいたことやスピリチュアルなことも
書いています

皆さま こんにちは

 

 

 

パソコン使用中に いきなり出ました、電話を促す画面が!

通常、被害が多く出ている ウイルス感染警告アラーム画面とはタイプは違いますが 

電話はしないよう注意です!

参考までに、行政LINEにも画面を知らせた次第です。

 

ご存知と思いますが

パソコンは操作出来ない状態になっており、

画面のキャンセルボタンをクリックしても

再び表示するため、先ずは絶対に電話をせず、強制的に電源スイッチを切ったあと 

再度電源スイッチ入れてから

画面が消えているのを確認しましたら

正常に使えます。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

シルバー