心配りの声掛けとポカリスエットに感謝 | シルバーの占星術研鑽

シルバーの占星術研鑽

伝統占星術や宿曜占星術を
研究しています。
折に触れスピリチュアルなことも
ブログしています

皆さま こんにちは

ご訪問戴きましてありがとうございます。

3ヶ月振りの更新となりました😅

各地での真夏日、猛暑日、

最高気温記録!などのニュースが

毎日の様に流れていますね。


皆さまの益々の御健勝ご活躍を

祈念申し上げます。


今日、7/30 (日曜)電動自転車で

30分余り掛かる墓参りに

  行きました。

強い陽射しの中 汗混じりで

1時間ほど掛けて墓参りを済ませ

帰りのペダルを踏みましたが、


さすがに、途中で山合いの木蔭に

座りひと休みしていましたところ

、通り掛かった乗用車が止まり

男性のかたが降りて来て

   ” 大丈夫ですか? ” と

声を掛けてくださり、良く冷えた

ポカリスエットまでも渡してくださいました!!

この様な経験は初めてでした☺


心配りの声を掛けて戴き

その上に、冷えた飲み物までも

戴き何と有り難い ご縁を戴いた

ものと感謝でしたが


チャンと御礼を申し上げぬまま?

車が発車の折に頭を下げただけの

自分に幾分の思いをしたものでした。

帰宅後、家内に話すと 

「それは良いご縁を戴いたですね

       有り難いですね」

仏前にてご報告と御礼を申し上げた次第ですが

ひょっとして、車のかたも読んで

いただけたら幸い~ と思い、

地元紙の読者欄に投稿させて戴き

ました。

これも、お導きのご縁でしょう!

オン・マカキャロリキャソワカ

オン・アボキャ・ベイロゥシャ

ノウ・マカボダラマニ ・

ハンドマ・ジンバラ・ハラバリ

タヤ・ウン

 

今日もお読み戴きましてありがとうこざいました。

シルバー