ふっと湧き出た予定外の行動! | シルバーの占星術巡り旅

シルバーの占星術巡り旅

伝統占星術と宿曜占星術のことを
書いています。
折に触れ、気づいたことやスピリチュアルなことも
書いています

皆さま こんにちは

ご訪問いただきありがとうございます。

ゴールデンウィーク中は特に動かずでしたが

大勢の人出で活気溢れる様子がテレビに映り

経済活性化の再開ですが

マスク解放ながらも

思い切りがつかず未だ手放せない身ですが~。


今朝は、珍しく遅めの8時前に目が覚め

家内が用意して呉れたコーヒーにパンに

野菜バナナなどを食べてひと休み寛いでから

観音経と光明真言を行じたあと

伝統占星術の課題関連の復習確認に

眼を通しましたが、

午後、急にふっと想い出したように

CDに保存していたギター曲 に引き寄せられ

暫く聴き入ったのでした。


当時、教えて貰っていた曲

ふたり酒、佐渡の恋うた、津軽海峡冬景色

ルンバの曲などなど・・・

そして、バインダーに保存している

楽譜をめくりながらリラックスしたひと時

でしたが😊


特に、頭の中に予定にも思っていなかった

行動がふっと湧き出る現象、或いは心理の

様子は如何なるや!

面白いですね。

これと言った、宿曜的な要素も思い付かず

単純に、脳が空っぽにリラックスしたかったのだろうか!?


いずれにせよ

久し振りに聴けた懐かしのギター曲よ

ありがとうでした😊

そして私の身体、名前、脳よありがとう。

家族のみんなもありがとう!

更には、ご縁戴いている皆さまも

ありがとうございます!


今日もお読み頂きましてありがとうございます

シルバー