火星牡牛座♉入り 2024.6.9(日)星のメッセージ | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています



2024.6.9(日)⭐星のメッセージ⭐⁡⁡
⁡⁡
【星の動き】⁡
月は引き続き蟹座♋⁡
月&魚座♓土星が120度トライン⁡
月&牡牛座♉天王星が60度セクスタイル⁡
双子座♊太陽&魚座♓土星が90度スクエアの角度をとります。⁡

本日13:37頃火星牡牛座♉入り。⁡
期間は7/21まで。⁡
火星は行動力や積極性、やる氣を表し⁡
牡牛座♉は五感や感覚、感性、豊かさを表します。⁡
火星牡牛座♉期間は⁡

・五感を満たすための行動をする⁡
✼美味しいものを食べる⁡
✼アロマを焚いたり、花を飾ったり、芸術を鑑賞するなど美しいもの、きれいなものを楽しむ⁡
✼エステやマッサージなどリラックスすることを取り入れる⁡
・自分のペースを大切にする⁡
・取り組んでいること→コツコツ継続&粘り強く⁡

を意識して過ごしてみてね。⁡

注意点としては⁡
頑固になりやすかったり⁡
意地を張りやすかったりするし⁡
我慢し過ぎると⁡
→不調やミス、ケガにつながることもあるので⁡
氣を付けましょう⚠⁡


太陽&土星が葛藤の配置で⁡
課題、問題に直面する人も。⁡
しんどいし、避けたくなるかもだけど⁡
自分の望みを形にすべく⁡
コツコツと向き合っていくタイミング⁡
【踏ん張りどころ!】ですよ!⁡

それと⁡
お仕事の方もいるかもしれませんが⁡
休息をとるようにしましょう。⁡
ゆっくりのんびりする時間⁡
意識してとるようにしてくださいね🤗🍀

日々⁡⁡
生かされていることに感謝して🩷⁡
今日も笑顔でHappyな一日を🥰⁡⁡

いつもありがとう✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

【Instagram】

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

【現在募集中の星読み散歩】⁡

・7/6(土) 蟹座♋エリア⁡

https://ameblo.jp/syukutarohouse/entry-12851547699.html


・6/15(土)双子座♊エリア⁡誕生日企画🎂星読み散歩⁡

https://ameblo.jp/syukutarohouse/entry-12852102344.html


・8/4(日)獅子座♌エリア

https://ameblo.jp/syukutarohouse/entry-12855310763.html


・Only One星読み散歩
https://ameblo.jp/syukutarohouse/entry-12851590262.html


星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています。⁡⁡⁡⁡⁡⁡