7/6(土)星読み散歩〜蟹座♋エリア〜参加者募集中 | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています

星読み散歩〜蟹座♋エリア〜参加者募集中です💕

蟹座♋は

「共感」「家」「家族」「仲間意識」「安心」「母性」「感受性」「包容力」「記憶力」「想像力」「食」「防衛本能」などを司る星座です。

 

蟹座♋エリアは

・居心地よく、安心リラックスして過ごしたい

・心を休めたい

・のんびり過ごしたい

・新しい家族、仲間を作りたい

・衣食住、生活の基盤を整える、生活力を高めたい

・大切なものを守りたい

・記憶力を高めたい

・人の役に立ちたい

・細やかな氣遣い、察する力を高めたい

・相手を理解する、思いやる力、共感する力を高めたい

という人にオススメのエリアです✨

 

事前に
参加者さん一人一人のホロスコープを拝見し

その人だけの星読み散歩の活用法

個々に合ったエリアの使い方の他、

(活用法もひとつだけではないのです❗)

お伝えする星読み散歩活用法も
新たな内容NEWをプラスし

バージョンアップしています💖

未来予測💫、マインド🍀からの

アドバイスも織り交ぜながらお伝えしていきます!

 

未來予測も事前に何について知りたいか
アンケートを取らせて頂き
その知りたいことに特化したお話をさせていただきます!

※複数参加者さんがいる場合は

未來予測は個々にZoomにて別日に行います。


東京を歩いてじっくりと散策するという点でも

気持ちがリフレッシュされたり

自分のお気に入りのお店を見つけたり

新たな発見があったりと楽しめると思います🎶

 

12星座エリアそれぞれの欲しい運気や
その土地からのエネルギーを
実際に訪れることで
自分自身に取り入れていけるのが
星読み散歩の醍醐味です✨💖

蟹座♋エリアのエネルギーを体感したい方

ぜひご一緒しませんか?

 

【星読み散歩〜蟹座♋エリア〜】

〈日時〉

7/6(土) 9時〜16時前後

 ※開始時間など交通事情に合わせて

時間も

〈集合場所〉

中央区内の駅を予定

 

〈参加費〉30000円(ワーク、資料代を含む)

(ランチ、カフェ代、交通費、有料施設など

各自別途必要となります)

雨天決行

 

〈当日スケジュール〉

・集合

・星読みワーク

・星読み散歩開始

・ランチ

・カフェにてシェア

・解散

 

お申し込みは、

https://ws.formzu.net/fgen/S953628365/

よりお願いいたします。

みなさんのご参加お待ちしています😊💖