星読み散歩〜牡牛座♉エリア〜第2弾開催しました⭐ | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています

5/4に
星読み散歩〜牡牛座♉エリア〜を開催しましたが
ありがたいことに
牡牛座♉エリアの開催リクエストを頂き、
先日5/14(火)に
星読み散歩〜牡牛座♉エリア〜第2弾を
開催しました✨🎶


今回のルートも
あちこちに牡牛座♉色があふれ✨
参加者さんと一緒に
牡牛座♉色にどっぷりと浸かって
牡牛座♉のエネルギーを堪能してきました✨🩷

そして参加者さん
星読み散歩帰宅後に
お仕事の依頼が急に来たそうでチューラブラブ
早速星読み散歩の効果がキラキラ

【参加者さん談】
星読み散歩に参加したら、仕事が来たー!!
面白いですねルンルン
星読み散歩は、
楽しく開運して、結果が出るのが早いですスター

牡牛座♉要素を発見するたびに
子どものようにはしゃいだり
嬉しそうにされていた参加者さん音符
純粋にキラキラ楽しまれていたことが
早速星読み散歩効果を呼んだんだろうな〜と
思っていますピンクハート


実はハート
主催者の私もねチューラブラブ
星読み散歩の翌日に
立て続けに
お仕事の依頼を頂いたんですよねラブ
依頼を頂けること
本当にありがたいですプレゼント
ありがとうございますピンクハート

みなさんも
私と一緒に星読み散歩してみませんか?
・悩みに合わせた
・欲しい能力やエネルギーを高めるための
星読み散歩の活用法もお伝えしているので
普段の生活にどんどん取り入れていくことで
開運にもつながっていきますよキラキラルンルン

そんな星読み散歩は現在

・6/2(日)〜双子座♊エリア〜
・7/6(土)〜蟹座♋エリア〜

・Only One星読み散歩
・6/15(土)お誕生日企画🎂星読み散歩
の4つの星読み散歩を募集中ですニコニコ

みなさんのご参加お待ちしていますピンクハート