獅子座♌上弦の月 2024.5.15(水)星のメッセージ | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています



2024.5.15(水)⭐星のメッセージ⭐⁡⁡
⁡⁡

【星の動き】⁡
月&牡羊座♈ドラゴンヘッドが120度トライン⁡
月&魚座♓土星が150度クインカンクス⁡
月&牡牛座♉金星、月&牡牛座♉天王星、月&牡牛座♉太陽が90度スクエアの角度をとります。⁡

月は引き続き獅子座♌⁡
本日20:48頃獅子座♌上弦の月を迎えます。⁡
5/8牡牛座♉新月から始めたことや⁡
放った望みを満月に向けて見直したり、
整えたりするタイミングですが、⁡
自分の氣持ちや⁡
覚悟、決意したことに対して揺らいだり、⁡
その氣持ちに嘘や偽り、ごまかしはないか⁡
覚悟、決意したことは本氣なのか⁡と
おためし的なことが来ている人もいそうですね。⁡

獅子座♌上弦の月からのメッセージ💌⁡

もうあなたは氣づいているよね。⁡
あなたの心が望んでいることを。⁡
時に揺らぐことがあったとしても⁡
心の声に耳を傾け⁡
あなたが心から望む方向へ歩んでいこう!⁡

自分の内側から湧き上がる⁡
心弾む氣持ちに⁡
素直にまっすぐに行動していく時⁡
導かれるように道は切り開かれていくから。⁡

いつも心と身体は⁡
あなたにメッセージを送ってくれているし⁡
あなたも感じ取っているはず。⁡
重苦しさは⁡
それは【違うよ!】のサイン🌱⭐⁡

そして枠や制限しているのも⁡
自分自身なのだから⁡
取っ払って自分を開放していこう💫


心から望む方向へ🌈♐⁡
自分に集中し⁡
しっかりと舵をとり進んでいきましょう🤗💖⁡

日々⁡⁡
生かされていることに感謝して🩷⁡
今日も笑顔でHappyな一日を🥰⁡⁡
いつもありがとう✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
【現在募集中の星読み散歩】⁡

・6/2(日)双子座♊エリア⁡

https://ameblo.jp/syukutarohouse/entry-12847680333.html


・7/6(土) 蟹座♋エリア⁡

https://ameblo.jp/syukutarohouse/entry-12851547699.html


・Only One星読み散歩⁡
https://ameblo.jp/syukutarohouse/entry-12851590262.html



星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています。⁡⁡⁡⁡