自分も周りも満たされる&喜ぶ方にフォーカス 2024.5.12(日)星のメッセージ | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています



2024.5.12(日)⭐星のメッセージ⭐⁡⁡
⁡⁡
【星の動き】⁡
月&牡羊座♈火星、月&牡羊座♈ドラゴンヘッドが90度スクエア⁡
月&牡牛座♉金星が60度セクスタイル⁡
月&魚座♓土星が120度トラインの角度をとります。⁡

月は引き続き蟹座♋で⁡
家族や仲間との交流はホッとする安心安全の⁡
温かな時間となるはず✨🎶⁡
今日は母の日ですね。⁡
一緒に住んでいる人も直接会えない人も⁡
日頃の感謝を言葉にしてぜひ伝えてみてね💕⁡

今日は感情的になりそうな配置もあるので⁡
自分の言動には氣をつけてね。⁡
もし、誰かからの影響⚡があったとしても⁡
氣にしないのと受け流しちゃいましょう!⁡
それよりも⁡
自分の⁡
楽しい、嬉しい、好き!の氣持ちになることや⁡
美味しいものを食べたり⁡
自然や芸術に触れたりと⁡

自分も周りも満たされる&喜ぶ方にフォーカスして過ごしてね🌟🌱⁡

【Instagram】

https://www.instagram.com/p/C62fU7ePB27/?igsh=MTFmMjJjdmgwaWI0aQ==


あなただけの星読み散歩 

Only One星読み散歩も始まります🩷


【現在募集中の星読み散歩】

〜双子座♊エリア〜

https://ameblo.jp/syukutarohouse/entry-12847680333.html


⁡〜蟹座♋エリア〜

https://ameblo.jp/syukutarohouse/entry-12851547699.html


日々⁡⁡
生かされていることに感謝して🩷⁡
今日も笑顔でHappyな一日を🥰⁡⁡
いつもありがとう✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています。⁡