嗅覚反応分析で心と体を読み解きましょう♪ | 刈谷高浜大府碧南市 ヨガを日常に★yuki yoga ブログ

刈谷高浜大府碧南市 ヨガを日常に★yuki yoga ブログ

国際ホリスティックセラピー協会認定インストラクター
全米ヨガアライアンス RYT200終了
愛知県刈谷市在住にてヨガ&ピラティスのインストラクターをしています。
身体を動かすと心も体も前向きに…。

今日はこんなに暑いのに暦の上では立秋だそう凝視


朝の掃除だけで汗だくになりますが、

クイックルワイパーのウェットシートにミントの精油をたらしたりして少しでも清涼感を楽しんでいます。



さて、以前モニターさんで20名くらいの方にお試しいただいた嗅覚反応分析。


それを発案された先生が本を出版されました拍手



新しいアロマのかたち。です。


香りから自分を分析する。

不調がある方はアロマのチカラをかりるのもありです。


本にはたくさんの例が掲載されていますので興味のある方は是非。



本には4つの精油を使用して自分でもタイプ診断できるようになっています。


眠れる香りの代表がラベンダーといわれていますが、違う方も結構いらっしゃいます。


ヨガを好んでする方は違うかもキョロキョロ



詳細を知りたい方は、8本の香りでやりましょう♪

グラフ化してご説明します。


私、応用編まで学んだ嗅覚反応分析士です照れ


最近更新したのでちょうど届きました↓



顔出ししないタイプ。。


夏休み、匂いの好き嫌いが言えるならお子様も可能です。

大人でも迷うので、、小5くらいからできるかな。。


今の自分を整える香りや食事、行動をご紹介します。



火、木、土曜のヨガ、ピラティス後の時間に診断可能です。

20分〜30分。

お一人様2000円。

事前準備がありますので、3日前にはご予約くださいね。


アロマもヨガもピラティスもお気軽に。

QOL上げちゃいましょうちゅー




…お知らせ…

今週来週のヨガは骨盤調整ヨガ   

   

●8月8日(木) 碧南農業コミュニティセンター和室

▫︎ヨガ9時50分〜 空きあり

オンラインヨガ開催。

 

▫︎ピラティス 11時10分〜11時55分 空きあり

 

 

1週空いて、


●8月16日(金) 刈谷市総合文化センター 3階和室

ヨガ 9時半~ 空きあり


⚫︎8月17日(土) 刈谷市総合文化センター 3階和室

ヨガ 10時〜 空きあり


ヨガ&ピラティス 1回800円。入会金等不要です。ヨガは60分〜75分クラスです。

ヨガピラティスを同じ週に参加していただく方は1500円に。


予約、お問い合わせは
syukiyoga@yahoo.co.jp

LINE http://line.me/ti/p/%40pyl2501x

     @pyl2501x

 

当日30分前の連絡でも空きがあればご参加いただけます。当日のご予約はlineにてお願いします。


宜しくお願い致します!