刈谷万燈祭 | 刈谷高浜大府碧南市 ヨガを日常に★yuki yoga ブログ

刈谷高浜大府碧南市 ヨガを日常に★yuki yoga ブログ

国際ホリスティックセラピー協会認定インストラクター
全米ヨガアライアンス RYT200終了
愛知県刈谷市在住にてヨガ&ピラティスのインストラクターをしています。
身体を動かすと心も体も前向きに…。

7月27日、28日はこの近辺でも各地でお祭りが開催されますね。


豊田おいでん祭り、衣浦みなとまつり花火大会、

そして刈谷万燈祭…。


刈谷は近所なので、詳細がわかります。


暑さ対策万全でおでかけ下さいね♪



さて、午前中、無我苑ヨガにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


ボーっとお庭をみるだけでも癒される。



すごく素敵なところですが、、

エアコンの効きがイマイチで暑かった方、大変申し訳ありません。。


私は帰宅後スイカを1/4玉食べましたあせる

夏バテ対策には🍉。


次回の無我苑ヨガ開催は10月に。

きっといい季節なはず♪


よい週末をお過ごし下さいね♪