該当者に。。 | 刈谷高浜大府碧南市 ヨガを日常に★yuki yoga ブログ

刈谷高浜大府碧南市 ヨガを日常に★yuki yoga ブログ

国際ホリスティックセラピー協会認定インストラクター
全米ヨガアライアンス RYT200終了
愛知県刈谷市在住にてヨガ&ピラティスのインストラクターをしています。
身体を動かすと心も体も前向きに…。

夕方のニュースをみていたら、


小林製薬の紅麹コレステヘルプを自主回収するニュースが流れていました。


腎臓に悪い成分が入っていて、入院をした人もいるとか。。


私は遺伝的にコレステロールが高く、今までアイハーブのサプリを飲んでいたのですが、

たまたまもらったコレ↑を飲み切ったところでした。


ガーンガーンガーン


今日いちびっくりした話題汗

私の腎臓、大丈夫かな😅


ま、相変わらず元気なので解毒した、と思おう真顔




さて、春は東洋医学の“肝”に負担がかかる時期だとされています。

肝は筋(腱、靭帯)爪、目に影響がでやすいので、

かすみ目や疲れ目、爪が凹んだり、白くなったり、寝違えや筋違いも起きやすいと言われています。


また、血や気の流れも調整してくれるので、心への影響としてはイライラしたり、怒りっぽくなったり、逆に抑うつになったりも。


最近なんだかなーって方は、

今週のヨガは肝の経絡にアプローチなヨガやっています。


明日は無我苑開催。


しばらく無我苑開催はありません。。

よい季節に無我苑が使えないのは残念ですが、


明日どうぞ〜。


ヨガ後にお茶を飲むのもありですよ♪


…お知らせ…

今週のヨガは春の不調改善ヨガ

 

●3月23日(土)碧南市哲学たいけん村無我苑


 10時~11時 2名様空きあり

土曜日クラスは1回800円 男女OKクラスです。


予約、お問い合わせは
syukiyoga@yahoo.co.jp

LINE http://line.me/ti/p/%40pyl2501x

     @pyl2501x

 

宜しくお願い致します!