急ですが、嗅覚反応分析体験開催。 | 刈谷高浜大府碧南市 ヨガを日常に★yuki yoga ブログ

刈谷高浜大府碧南市 ヨガを日常に★yuki yoga ブログ

国際ホリスティックセラピー協会認定インストラクター
全米ヨガアライアンス RYT200終了
愛知県刈谷市在住にてヨガ&ピラティスのインストラクターをしています。
身体を動かすと心も体も前向きに…。

色々思いつきでやってみる私。


そんなのもこの嗅覚反応分析の結果ででていますあせる


嗅覚反応分析士になりましたパー


来週、2月1日。木曜日のヨガクラスがいつもの場所が使えずお休みのため、


嗅覚反応分析体験会を開催することに。


チラシを作ってみました。


急すぎてどこにも配らないチラシ🤣


嗅覚反応分析とは

香りの好みから自分を知り、自分に合ったより良い選択をするもの。


特許技術を利用した健康管理、問題解決法なんです。


嗅覚反応分析士が使えるアプリを使用し、オススメの過ごし方や食事、アロマも紹介します。

性格や考え方も分かるのでおもしろいです。


そんなお話しと、分析シートをお渡しします。


サンプルを用意しますので、体質にあった香りにも触れていただけます。


その方専用アロマスプレー作成キットは準備中。。

私と同じタイプだと数日後にお渡し可能ニヤニヤ

メディカルアロマを使用します。

5ml 2000円。



高浜市のカフェガーデンポット様裏手のテラスハウス2階のスペースをお借りして開催します。

駐車場あり。

9時半〜。お一人様20分くらい。

モニター価格でお一人様1000円。


ご希望の時間をお知らせ下さいね。

LINEかメールにて。


メール syukiyoga@yahoo.co.jp

LINE  pyl2501x

宜しくお願い致します♪