9月に入ってまだ8月の宿題が終わらないところですが、午前中、今更ですがワード研修を受けてきました。

入職後の文書作成ソフトは概ね一太郎でしたが、いつの間にかワードに変わり、ちゃんと勉強しないまま今に至っています。

 

そんな中、職場で研修を受ける機会をもらいましたので、若手と一緒に受講してきました。

目から鱗のことがいくつもあり、有意義でした。

これで少しでも業務効率が上がるといいのですが。

 

午後は、午前中できなかったことを優先に、その後残っている宿題を淡々と進めていきます。

 

今日はそんなところですが、引き続き、超短めに更新だけしておきます。

 

追記

辛カウントダウンは、ある辛いことが終わるカウントダウンで今日から追加してます。

 


 

※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(雑穀米、温泉卵、残り物の牛肉ともやし炒め、野菜ジュース、りんご、キーウィ・ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(白米、卵焼き、ウィンナー、残り物の牛肉と野菜炒め・レンコン炒め、ポテトサラダ、わさび香る牛肉ふりかけ、わかめのインスタント味噌汁)