9連休を終え、今日から皆さん久々に出勤してます。

自分は16日にリハビリを兼ねて出勤したので、支障なく業務ができている感じですが、皆さんはきついことと思います。

 

そんな中、シン・カウントダウンもようやく終わりが近づいています。

今日は昼休み、相方が苦情ばかり言っていた倉庫の支払いを済ましてきます。

あと、外構の一部がストップしたままですが、それも今月中には終わり、新居での平穏な日々になることでしょう。

 

今日も16日に変わらず静かな職場ですが、引き続き、超短めに更新だけしておきます。

 



※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(雑穀米、味噌汁、納豆、温泉卵、野菜ジュース、ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(白米、卵焼き、ウィンナー、コンブ巻き、残り物の地鶏のもも焼き、すきやきふりかけ、わかめのインスタント味噌汁)