昨日「あること」の種明かしで、新居への引っ越しと記載しましたが、まだ完全に終わったわけではありません。

外構や駐車場等未完成なまま、転居し、今もその作業が続いています。

 

そういった事情なので、逆カウントダウン(数字が増えていく)になりますが、終わるまで記載しようと思います。

 

昨日も帰宅後真っ先に、相方からその作業に対する苦情を一気に聞いて、憂鬱になったところです。

 

ただ、そう言うだけでは作業が進まないので、担当者に随時要望等を伝えているところです。

今日も午後から、その作業の一つが終わる予定ですが、苦情がこれ以上増えないことを願います。

 

そういうわけで、今日も引き続き、短めに更新だけしておきます。

 



※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(残り物の惣菜2品、野菜ジュース、コーヒー、ハチミツ・ブルーベリー入りヨーグルト)


☆今日の昼食(白米、卵焼き、ウィンナー、焼き魚、ゴーヤチャンプル、鮭あおさふりかけ、揚げナスのインスタント味噌汁)