先週は血尿が出て心配していたショウヘイですが、その後の状態を診てもらうため、相方が動物病院へ連れて行きました。

 

その結果血尿の直接的原因の結石は概ねなくなっているようですが、当面は予防も兼ねて食事療法を続け、12週毎に通院することになりました。

 

そんな中、今朝は「あること」に絡んで、月1の燃えないゴミ等の処理、養蜂作業をやってからの出勤でした。

「あること」に絡んでの書類作成もしてからの勤務となりました。

 

今週も引き続き、慌ただしい1週間になりそうですが、今日も業務に集中するため、短めに更新だけしておきます。

と下書きして更新を忘れていました。

それだけ慌ただしい月曜日でした。

 



※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(白米、雲丹ふりかけ、温泉卵、コーヒー、ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(炊き込みご飯、卵焼き、ウィンナー、焼き肉の残り物、たくわん、あさげのインスタント味噌汁)