だいぶ元気になったショウヘイですが、出てきた食欲に対して、療法食の量が少なく、おやつがもらえないため、起床後走り回ってました。

おかげで、420分に起床、勤務前に養蜂作業1間行いました。

 

そんな中、明日は「あること」の打合せが午後あります。その前の午前中は「あること」絡みで庭作業が待っています。

 

今日も業務に集中するため、超短めに更新だけしておきます。

 

『だいぶ元気になってきました。』血尿が出ていたショウヘイですが、昨日から血尿はなくなり、食欲も出て走り回ってます。療法食が不満で、今朝は置いてあった紙を破いて散らかしてました。 そんな中、業…リンクameblo.jp

※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(もらい物のばら寿司、ベーコン入り野菜スープ、リンゴ、野菜ジュース、ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(白米、卵焼き、ウィンナー、レタス、ミニトマト、つわとタケノコの煮物、海苔かつおふりかけ、しじみのインスタント味噌汁)

写真なし