週末は、山菜取りと買い物に出かけた以外は、概ね家で山菜調理補助、蜜蝋作業等で終わった感じですが、年度末最後の一週間が始まり、慌ただしく過ぎていきます。

 

仕事も今年度中に終わらせたいことが多々あり、今週は残業を余儀なくされる予定です。

 

そんな中、午前中は新しいことの打合せもありましたが、他の予定と重なり、相方に任せて終わりました。

午後もあっという間に過ぎて行きそうですが、寸暇を惜しんで乗り切ります。

 

今日も短めに更新しておきます。

 


 『朝から山菜取りに行ってきました。』今日は曇り空、8時前から近場の山に行って、山菜(わらびと鬼わらび)を取ってきました。自分は相方の三分の一程度しか取れませんでしたが、ちょっとした運動にはなりま…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントしていきますので、返信コメントもお願いします。

 

☆今日の朝食(白米、ぶりの煮付け、野菜ジュース、コーヒー、大豆グラノーラ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(炊き込みご飯、卵焼き、ウィンナー、冷食のフライ、山菜料理、ミニトマト、キュウリ、梅干し、油揚げのインスタント味噌汁)