昨日は、午後からの打合せが長引き、更新が遅れたところですが、プロ野球の春季キャンプが始まりました。

予報どおり雨で、屋内練習場でのキャンプ開始、早速けが人の情報も出た球団もあるようですが、我がGは今のところ期待できるようなニュースばかりのようです。

 

監督が、開幕直前まで1軍メンバーを悩むような活気あるキャンプ、オープン戦が行われることを願っています。

 

そんな中、今週もあっという間に過ぎて週末になりました。

早めにやるべき仕事がなかなか進まず困っていますが、何とか集中して、業務を進めたいと思っています。

 

今日も短めの更新だけしておきます。

 

『午後から休んで「あること」の打合せでした。』今日は午後から休み、「あること」の打合せでした。登山に例えるとようやく5合目ってところでしょうか?約3時間疲れました。明日の仕事に備えて、今日も短く更新して、…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントしていきますので、返信コメントもお願いします。

 

☆今日の朝食(白米、残り物の味噌汁、納豆、野菜ジュース、コーヒー、きなこ等パウダー・ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(雑穀米、冷食の唐揚げ、卵焼き、ウィンナー、惣菜のマカロニサラダ、鮭わかめふりかけ、わかめのインスタント味噌汁)