昨日はAdoのオールナイトニッポンが終わると言うことが多少ショック?でしたが、今朝はあのちゃんのオールナイトニッポンを聴きました。

 

録音回のはずでしたが、最初の10分間だけ、前の時間出川哲朗の特番だったという理由で生放送(自分はradiko3間遅れ)、頑張ってますね。

 

Adoの後任に昇格してもらいたいですが、もう決まっているんでしょうね。

 

そんなところで、今日も上司不在です。

できることを気を抜かずやって、早めに帰りたいと思います。

今日も短めの更新だけしておきます。

 

『Adoのオールナイトニッポンが終わるそうです。』年末から生で聴くことがなくなったオールナイトニッポンですが、今朝Xを見ていたら、3月で終了すると投稿?がありました。 早速radikoを聴いたところ、最初から…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントしていきますので、返信コメントもお願いします。

 

☆今日の朝食(白米、納豆、味噌汁、味付け海苔他、リンゴ、野菜ジュース、きなこ等パウダー・ハチミツ入りヨーグルト)


今日の昼食(雑穀米、卵焼き、ウィンナー、残り物の肉じゃが、昆布豆、たくあん、梅干し、香り青じそ・のり塩焼きふりかけ、とうふのインスタント味噌汁)