正月の三社参りではおみくじも引かず、本厄後厄にも何もしないまま終わったところですが、星座・血液型占いランキングをたまたま見たら、1位になっていました。

 

大きな野望を達成できる 欲しい物が全て手にできる最高の1

 

悪いよりはいいと思いますが、「あること」を示唆しているといいのですが。

 

新しく採用された方への説明等は順調に進めています。自分の業務が少しでも楽になるようにするためにも。

 

今日も短めの更新だけしておきます。

 

『今年の業務が始まりました。』今日から令和6年の業務が始まりました。 新しく採用された方への説明等もあり、挨拶もそこそこにあっという間に時間が過ぎています。 なかなかエンジンがかかりません…リンクameblo.jp


※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントしていきますので、返信コメントもお願いします。

 

☆今日の朝食(残り物のお好み焼き、リンゴ、野菜ジュース、コーヒー、きなこ等パウダー・ハチミツ入りヨーグルト)


☆今日の昼食(雑穀米、卵焼き、ウィンナー、鶏肉の醤油焼き、焼き鮭、明太子ふりかけ、野菜のインスタント味噌汁)