追走練習 | グランツーリスモ6 ドリフトクラブチーム “週刊タンク”

グランツーリスモ6 ドリフトクラブチーム “週刊タンク”

グランツーリスモ6ドリフト専門クラブチームの週刊タンクです(・∀・)
GT5から活動しているドリフトのスペシャリスト集団です。
週刊タンクは「楽しく美しくかっこ良く」をテーマにCHタイヤのみでドリフトしています。
さあ、アナタも一緒にドリドリしましょう(・∀・)

Oo。。( ̄¬ ̄*)


どうも。

ご無沙汰しております。

週刊タンク総務部 部長dyuubこと優です。


みなさんGT6のフォトはご利用していますか?
ランエボⅣ

写真を撮ろうとしてこうなった事ありませんか?

これを生かしてもかっこよくとれるのですが

邪魔だと思う方で消し方を知らない方。

そんなあなたに豆知識を。

エフェクトを利用していますか?

種類によってはモノクロやウォームと言った

特殊な撮影の仕方です。

そのエフェクトを利用します。

エフェクトを使用するとこのようになります。

ランエボⅣ

このようなエフェクトを使用した後に

ノーマルエフェクトにに戻します。

そうすると下のようになります。
ランエボⅣ


こうなります。

光が嫌なときにはこれを利用してみてください。


では本題へ。


先日ottiと僕しかいなかったので追走練習をしてました。

車は・・・これです!

ottiとdyuubの追走

ottiとdyuubの追走

ホンダNSX typeR 02’です。


筑波サーキット5lapで撮影しました。


ottiとdyuubの追走

なかなか上手くできていると思います。

・・・ですがミスが連発。

そして、結果的には1lapほどしか

追走はできませんでした。


と、まだまだだと確認しました。

ちなみに前の水色クロムがottiです。


がんばって練習しますので応援してくださいw

それではみなさん、良いGTライフを!


ottiとdyuubの追走