入室した部屋で突然のリプレイ撮影会・・・(*´艸`*) | グランツーリスモ6 ドリフトクラブチーム “週刊タンク”

グランツーリスモ6 ドリフトクラブチーム “週刊タンク”

グランツーリスモ6ドリフト専門クラブチームの週刊タンクです(・∀・)
GT5から活動しているドリフトのスペシャリスト集団です。
週刊タンクは「楽しく美しくかっこ良く」をテーマにCHタイヤのみでドリフトしています。
さあ、アナタも一緒にドリドリしましょう(・∀・)

どうも、編集長のシルビアです。

最近気づいたのですが、やっぱ国産車が大好きです!(*´ω`*)
GT6でも外車に乗ってもなんだか満たされない気分になってしまいます・・・。
でもロータスだけは別格です♪

そんなこんなで今のメインカーがスカイラインクーペなんですが・・・。
本当はアキュラNSXなんですが、なんせ遅くて皆に申し訳ない気持ちに・・・。

正直スカクーの見た目はあんまり気に入ってません・・・(おぃ・・・)
でも乗りやすいんで乗っちゃいます♪(*´艸`*)


昨日は野良のオータムリンク部屋へとおじゃましました。
私と総務の二名でいつもどおり気軽にスカイプで雑談しながら楽しんでいると、
いきなりリプレイ撮影が半強制的に行われました。
無論、週刊タンク幹部の二名は、最初からぶっ飛ばしまして、最終的には単なる
二人の追走大会になってしまってました。

写真はこちらです♪


前走総務部長、追走私です。



次は私が前走。



二台とも良い角度です♪



最後はゴール前でぐるぐる円書き♪



自分たちの追走リプレイをまじまじと見ていたのですが、いや自画自賛・・・
かなり適当に遊びながら走っていたにも関わらず、ちゃんと追走ドリフトできているじゃ
ないですか♪
いや~進歩した(*´ω`*)

でもまだまだ凡ミスする場面もありましたので、今後はその辺りを詰めていけば、
完璧だと思いました♪

そうそう、新入社員のataさんもかなりのやり手営業マンで、早くも私達の走りに
合わせようとしてくれてます♪
技術も申し分ないぐらいに素晴らしい♪(*´艸`*)
今度ataさん一緒に走るときは、三人で団体追走の練習を一緒にしようね♪(・ω<)