さよなら2016!来年もヨロシクにゃん(=^x^=) | わんぱくミミーのニャンLife♪

わんぱくミミーのニャンLife♪

2016年9月3日に我が家にやって来た、茶白オスのミミー。
やんちゃで寂しがりやでとっても甘えん坊の気ままなニャンLifeブログです(*^^*)

今年最後のブログ更新になりますカナヘイうさぎ
9月にミミーが我が家へやって来て、とても賑やかになり、楽しく充実した日々を過ごす事が出来ましたカナヘイハート
去勢手術後はどうなる事か⁈と心配したけど、再び元気なミミーが戻って来てくれてホントに良かった爆笑
去勢したら少し大人しくなるって言うけど、全然変わらないね(笑)
暴れてジャレて噛み付いてあんぐりうさぎ何も変わらないタラー
そんなミミーですが、皆様、来年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

さて、昨日は家族の忘年会と称して、焼肉食べ放題に行って来ました焼肉
{E40EE0D1-8935-46B2-AEF6-445367AC8DD5}

真ん中にあるデカイ肉は、メガステーキです爆笑
結構美味しかったカナヘイハート
これでもか!って位、たらふくお肉を食べて大満足ですハート

明日はちょこっと大掃除をして、買い物に行って、のんびり年越しをしたいと思います。

ニャンコブログを通じて、仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございましたニコニコ

来年も変わらず仲良くしてくださいねウインク
{656C99B1-9A05-4001-9B62-496A4062AD1F}