merry Christmas☆ | わんぱくミミーのニャンLife♪

わんぱくミミーのニャンLife♪

2016年9月3日に我が家にやって来た、茶白オスのミミー。
やんちゃで寂しがりやでとっても甘えん坊の気ままなニャンLifeブログです(*^^*)

merry Christmas

{C62378C2-AD6F-4172-879E-3F0D9852A70C}

ミミーサンタが我が家にやって来ましたカナヘイうさぎ
帽子も間に合った〜カナヘイハート

そのまま被せると、すぐに嫌がって取っちゃうので、ゴムを付けました。

写真撮影する間は大人しくしててくれました爆笑

{FDEC5D55-489E-4E11-802C-FF990B7EEA46}

後ろ姿はこんな感じカナヘイハート
可愛いねおねがい

{3179D00F-EAAF-4C04-9DA8-69727EA412EE}

サンタさんのぬいぐるみとツーショットカメラ

晩御飯はミミーも豪華版カナヘイきらきら
{1F3C1C25-1491-4389-B22D-717125AC7B59}

カルカンのウエットフードに、茹でた鶏肉と、猫用の鰹節と、煮干しをトッピング爆笑
超豪華バージョンの晩御飯ナイフとフォーク

{82009DE2-A5A8-4850-A035-22100DCA21FF}

大喜びで食べてました照れ

{A19E1F65-AE41-485A-B72B-F64801193DEB}

食後は念入りにお顔をキレイにしてっと。

{0F199C50-2460-4554-B075-BC25DEA73008}

満足ニャ音符って言いたげなのかな?(笑)


そして、朝には初めて!抜けた歯を見つけました爆笑
{2D9F28B5-FDCA-4058-88FB-554B4C95C16C}

ミミーがいつも寝てるベッド、どらにゃきにくっ付いてるのを息子が見つけてくれました爆笑
でかしたぞ!息子よ!!

大事に瓶に入れて残しておこうニヤリ


それでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいとびだすうさぎ2