あと1年 | いつか.... シングルライフ❤︎日々色々

いつか.... シングルライフ❤︎日々色々

40代シングルライフ♪ 
長男は独立
あとは専門学校生の次男だけ

子供達も大きくなったので自分時間中心でブログを綴ります♪





先日 有給休暇が取れたから次男鳥の定期を買いに一緒に出かけランチ





海鮮丼990円(味噌汁付)

うどんに変更して1190円よだれ




平日ランチってお得ですな昇天




比較的 問題ない次男鳥

こないだ勝手に車に乗ろうとした時はムキー

反省してました





以前にも1回だけ

NetflixのIDとパスワードを友達に教えていて

その友達が見てる時は

私が見れない状態になって汗

その時もムキー




Netflixは

家を出た長男龍が自分は見ないのに

私達UMAくん鳥の為に

そのまま契約してくれてるしね




UMAくん友達に見栄張るなら

自分鳥の力で見栄張りなさいよムカムカ




バイトは1日4時間程度

週1.2回しか行かない次男鳥

学校が忙しいのは分かるからとは思うけど

普段の生活見てると




もうちょっとバイトできるやろ〜

っとも思う




自分の出来る範囲で出来る事をやる

今のうちに ちょっとは学んでくれにっこり




そんな次男鳥も 

学生生活は あと1年




就活は次男鳥の行きたい職種は

後半になるんだとか真顔




ちゃんと決まってくれればいいのだがあせる




次男鳥次第で 私UMAくんの生活も変わる

近場で就職すれば このまま一緒に暮らす

遠方なら家から出るから一人暮らし




UMAくん一人暮らしした事ないのよね

子供達が巣立ったら

この地にいる意味もなく凝視

しかし暮らすには色々と便利なのだ魂が抜ける





ヘビ宅に私の部屋は出来た

いつでも泊まりには行ける





さて どうなる事やら





不安と楽しみな感情を抱え

残り1年も変わらず過ごしましょ音譜




4月早々に前期分授業料の

お支払いだわね〜💸