今月は思い切った | いつか.... シングルライフ❤︎日々色々

いつか.... シングルライフ❤︎日々色々

40代シングルライフ♪ 
長男は独立
あとは専門学校生の次男だけ

子供達も大きくなったので自分時間中心でブログを綴ります♪






あちこちで開花宣言が出てますね桜




我が家の窓前にある桜も10輪ほど🌸
開花宣言です口笛





今月の株は全体的に上がっていく中で
どうにも上がらない
長らく塩漬け銘柄を思い切って損切り笑い泣き




マイナス見てたら萎えるねんw
思い切って損切って
回す資金を確保



3月は






今の持ち株







2021年GW明けから始めた個別株

今まで損切りしたのは1回だけなんだけど

今月は何銘柄か めった切り笑い泣き

まだマイナス銘柄あるけどw




マイナス分だけ見たら怖いよね驚き

肝に命じて 

これからも ぼちぼちと増やしたいです昇天








今年のトータルは






4月からは どうかなうーん





最近の株高で 

あまり握ったままにはしたくない感じうーん

暴落が怖い笑い泣き





かなり握ってる銘柄は減ったので

厳選しつつ慎重にまいりましょ音譜