八朔 と ネーブル | いつか.... シングルライフ❤︎日々色々

いつか.... シングルライフ❤︎日々色々

40代シングルライフ♪ 
長男は独立
あとは専門学校生の次男だけ

子供達も大きくなったので自分時間中心でブログを綴ります♪




3連休にならず
今日は午前中だけ出勤えー




お昼ご飯は 朝ご飯風w





婦人科の血液検査で貧血はなかったけど
鉄分は少なく貯め具合も少なく



ヨガで汗をかき過ぎなんじゃないかと爆笑
鉄分•カルシウム入り飲むヨーグルト
とか
最近 鉄分を意識してますDASH!



体重•体脂肪は気を抜いたら
一気に増量するから戻すのが大変魂が抜ける



土日に父母が ひ孫に会いに
お土産をいっぱい持って来まして
(八朔と小玉ネーブル大量)




去年同様 剥きまして

今回は氷砂糖で八朔シロップ作りトロピカルカクテル

昨日 漬けたけど

もう水分がしっかり出てきましたにっこり






八朔はシロップと そのまま食べるよだれ

大量のネーブルは どうしよう凝視

好きなんだけど

柑橘系ばかりはちょっと汗

果物は滅多に買わないから贅沢な悩み昇天






贅沢に生搾りジュースにしようかしらよだれ