もじもじ君で踊って欲しい | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。


もじもじ君・・・懐かしい言葉(笑)

何の事かと言うとですね
ダンス雑誌の付録のDVDや
YouTube等の動画での、ダンスレクチャー
あれを是非ぜひ、もじもじ君スーツで
踊って見せて欲しいのだ うさぎ

こんなのね 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



さらに、可能ならば半身色代わりの

道化師みたいな、もじもじ君スーツなら

最高に良いなぁと思うワタシうさぎ


こんなの 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こんな半身色代わりの、もじもじ君スーツで

男女で色を変えて踊って見せて欲しいのだ



ダンス雑誌のDVD📀では

スポンサーや広告の関係もあるのか

女子のパートナー先生は

スタンダードならロングスカートで

デコラな袖だったりあせるあせる

ラテンでも、ルーズなトップで

ワイドパンツなんかだったりあせるあせる


男子のリーダー先生も

パンツが極ワイドパンツだったりあせるあせる



ステップの解説や、ボディーの動きとか

レクチャーしていても解りづらい


ワタシうさぎなんかのポンコツ頭では

ほとんど理解できないのだ



さらに、パートナー先生は場合によっては

ロングヘアーを背中に流して撮影してる



そりゃね、無料の物に

不足のお願いしても無理難題なんだけどさぁ


でもさ、『見てもらいたい』気持ちあるから

DVDや、動画流してるんだと思うのだ


ならば、どうせならば徹底的に

『わかって❗️』『理解して❗️』

そんなスタンスあっても良いかなぁ


とか、そんなん思うのワタシうさぎくらいか❓



そりゃさ、半身色代わりもじもじ君じゃ

優雅でもカッコよくも無いけどさ

その意思は、めっちゃ高い志しで

素敵でカッコいいと思うんだけどなぁ


おしゃれで優雅なロングスカートや

ワイドパンツや、ロングヘアーじゃ

見たいラインや、脚の動きがわからないあせる


全体的な動きは、もちろんわかる


でもでも、見たい箇所

知りたい箇所は、違うのよ〜うさぎあせるあせる




以前、ブログでも書いたけれども

ワタシうさぎ、DVDや動画はほぼ見ない人


競技会やデモの動画は見ても

レクチャー等の動画は、ほぼ見ない


だってわかんないもん


動画って、見てる画面が平面だから

立体的な動きとして捉え難いのだ


はい、ワタシうさぎのポンコツ頭が悪い❗️



誰か、半身色代わりもじもじ君スーツで

ダンスレクチャーの動画を

撮影してみる強者は出ないかなぁ。