聞こえた『コツン』 | 遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

遊民朱夏 春夏秋冬もの想う

特異のない日々、それでもあれやこれや
何だかんだと起きまする。

日常と、ダンスと
ふらぁふらぁと毎日過ぎてます。


先日、ママ様おとめ座のお風呂タイム時に
サポートした時の事

ママ様おとめ座のお風呂を済ませて
髪にドライヤーかけて、ママ様おとめ座完了チョキ


次に ワタシうさぎは、軽くシャワー🚿して
髪を乾かそうとして気がついた

うさぎ!!!!ピアス片方が無い!!!!


髪を急いでドライヤーかけて
お風呂場の前で探したら
ピアスのキャッチだけは発見

家の中じゅうを掃除機かけて
這いつくばって探すけど無い

お風呂の排水口にも無い

無い
無い・・・うさぎあせる


ショック!!

無くしたピアスは高いモノでも
ハイブランドでも無いけれど

ワタシうさぎがピアスを空けてすぐ
ルースから探して、オーダーした
ルビーのピアス

自分的パワーカラーが『紅』で
御守り代わりみたいなピアス


似たピアスをネットで探してみたら
とんでもないプライスが付いていた

ワタシが作った時の倍以上のプライスあせる


諦めきれないけど
ルビーのピアスは全然に必要だし

買い直ししようかなぁ
どうしょうかと悩んで1週間あまり


昨日、ママ様おとめ座のお風呂タイムで
毎度の、ランニングと短パン🩳に着替え
ママ様おとめ座終わり、ワタシうさぎのシャワータイム

ランニング脱いで、短パン脱いだら

『コツン』


?

音がした方を見たら

うさぎあー!!!!!!あった!!!!!!

ピアス片方発見


どうやら、短パンのポケットから
出てきたらしい


嘘みたいうさぎ

もう、諦めていたのだじつは

でも買い直しするにも、
なかなかのプライスで
密かに迷っていたこの数日

キャッチを。新しくキツめに代えて
これで大丈夫👌🏻



良かったぁうさぎ