『きもの*朱花~syuka~』ホームページができました! | 淡路島洲本市の着付け教室 きもの*朱花~syuka~ 2021年秋、開講予定です

淡路島洲本市の着付け教室 きもの*朱花~syuka~ 2021年秋、開講予定です

着付けの手順をお伝えすることで終わりではなく、
着物をまとうことで、自分を表現したり、女性としての自信を取り戻したり、毎日がキラキラ彩られていくお手伝いができるような教室にしたいと思っています。


おはようございます☺️


毎日、雨、あめ、🍬、☔️。


北国育ちで、暑いのが苦手な私。


でも、こう毎日どんよりお天気が続くと、さすがにカンカン照りのお天道さんにお会いしたいです🌞


今日くらいから、晴れるかしら🌞


ああ、夏の淡路島の大自然を満喫しに外へ飛び出したい‼️




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




さて、このたび、『きもの*朱花~syuka~』のホームページを作成して頂きました!!



きもの*朱花~syuka~







作成は、Viola Webさんにお願いしました。





パソコンどころかスマホでのインスタやアメブロですら、未だにうなりながらやってるので、ホームページを作るなんて、私からしたら、もうもはや魔法の世界なんです🧙‍♀️




そんな超アナログ人間に、とても丁寧に辛抱強くヒヤリングを重ねてくださって、私の想像を遥かに超える素敵なホームページになりました✨✨




そして、Viola Webのアカザワさん、実は、着付師、着付け講師でもあります。



着物のことや着付け教室のことも熟知していて、そのおかげで、細やかなアドバイスとサポートもたくさんしていただけました。



本当に心強かったです✨✨



とても、見やすくて素敵なホームページに出来上がっていますので、どうぞ、ご覧になってみてください。




【きもの*朱花~syuka~】


2021年11月12日開講予定です!


★開講準備中ですが、振袖、訪問着などの着物の着付けは、現在から承っております。


また、レッスンに関して、何かご質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。



 

教室のホームページはこちら>