新動物占いからわかった自分 | 淡路島洲本市の着付け教室 きもの*朱花~syuka~ 2021年秋、開講予定です

淡路島洲本市の着付け教室 きもの*朱花~syuka~ 2021年秋、開講予定です

着付けの手順をお伝えすることで終わりではなく、
着物をまとうことで、自分を表現したり、女性としての自信を取り戻したり、毎日がキラキラ彩られていくお手伝いができるような教室にしたいと思っています。


着付けのレッスンに行った時に、先生と動物占いの話になりました。


私、したことなくて。


先生、結構当たるとおっしゃるので、自分はどれなのか、レッスン中、頭の片隅でずっと気になってました。


うちに帰ってから、早速調べてみると、私は守りの猿🐵🐵らしいです。





当たってる、、のか???うーん自分が思ってる自分とはだいぶ違う気がするぞえー?



なんか、自分の思う自分より、だいぶ良く書かれてる感じがする。



どうなのかわからなかったから、近しい人、子供やら両親やら兄妹やら、全員調べてみました。



あ、あ、当たってるぅぅぅゲラゲラゲラゲラゲラゲラみんな、めっちゃ当たってるぅぅぅ‼️



ということは、私は間違いなく守りの猿🐵の人ですパー



この結果で1番わかったことは、私は案外自分をわかっていないアセアセということ。


自分が考える自分より、なんだかもっと強い人間なのかも。


こんな風に強い人間になりたいけど、メンタル弱いし難しいし、、とか思っていた。けど、他の人から見たらこんな感じなら、結構私、理想とする自分に、すでに近づいてるんじゃないのか?キラキラキラキラキラキラ



もしくは、まだそこまでにはなりきれてないけど、そうなれるポテンシャルがあるんじゃないか?キラキラキラキラキラキラ


そのことに気づいてなかっただけじゃないのか?キラキラキラキラキラキラ


良いじゃないか、私。



何歳になっても、私はこうだからぼけー、と決めつけてたらダメですね。



そうだ!



案外私は、自分が思ってるよりそうでもないし、自分が思ってるよりそうでもある!!


って、何言ってるか、わかります??笑い泣き