お顔磨きで開運キラキラ

     お顔を洗うことで、自分を好きになり、収入もアップしちゃう。

     開運福顔アドバイザー、笑いの神様 吉利朱美子です爆  笑
             現在、夫の収入爆上げ中              プロフィールはこちら

 

  みなさんは、洗顔を朝晩させれていますか?

 

夜は化粧を落とし、一日の疲れとともに汚れも落としてすっきりしているのではないでしょうか?

 

だけど、朝は、ぎりぎりまで寝ていたい❗

私もそうです😁

 

ですが美肌を保つには、朝の洗顔こそが決めてになるのです。

 

寝ている間に                              

分泌される皮脂が、酸化して過酸化脂質となり肌の老化を加速させているんですね。きゃ~こわい
 

朝、水洗いだけだと、酸化したお肌に日焼け止めや化粧をしてもダメージを受けているお肌が保護されるわけがなく、さらにダメージを与えていることになります。

それと、洗顔のときぬるま湯の温度を気にしていますか?
手で触って、温かさを感じるようでしたら、温度が高いです。

洗顔に最適の温度は、30度~34度。
触ってみて少し冷たさを感じるくらいがいいです。

ほんのちょっとの意識とお手入れで、人生をガラッと変えていきませんか?

 

やらないなんて、もったいないですよ。

 

正しい知識で、開運笑顔❤️

  

    ここから先の人生、つやつやお肌になって運気上昇したい方は、

    LINE登録おまちしておりますニコニコ


               
 

おすすめ 過去記事