お顔磨きで開運キラキラ

     お顔を洗うことで、自分を好きになり、収入もアップしちゃう。

     開運福顔アドバイザー、笑いの神様 吉利朱美子です爆  笑
           プロフィールはこちら

 

 今日は、午前中に雨が降ったり止んだりで、洗濯物を午後からにして、のんびりスタートの休日でした。

   

 さて、私たちの体は、遺伝子によって引き継がれていますが、お顔の話をさせていただくと、ご両親から引き継ぐのは40パーセントほどといわれています。

 

では、残りの60パーセントは?というと。両親の両親のそのまた両親の。。。自分から数えて20代前のご先祖様達から受け継がれているそうです。

 

 え~!そんな前のご先祖様の顔なんて知らなし~。ってなりますよね。

 

なんですが、20代前までのご先祖様たちはいったい何人になるかというと。

両親からスタートして2人、祖父母4人、総祖父母8人....と足していくとなんと200万人を軽く超えているんですよ。

 

 ちょっとスピリチュアルなお話しに聞こえるかもしれませんが、200万人ものご先祖様が私たちについてくれているって考えたら、やっぱり粗末にしてはいられないですよね。

 

 そこで、朝晩、感謝をこめて洗顔することで、なんとお顔が輝きだすんですキラキラ

(今まで、ろくに顔を洗ったことがなかった私が、補償します。説得力ないか笑い泣き)

 

 はい。では感謝の気持ちを声に出して言ってみましょう。

  ご先祖様、おじいちゃん、おばあちゃん、

 いつもありがとう~ラブラブ 

  私を応援してくれてありがとう~ラブラブ

 

すると、本当にご先祖様が応援してくれるんですよ。

誰だって、ありがとうと言われちゃったら、応援しちゃいますよね。笑

 

そうやって洗顔した後、鏡に映った顔をみると、さっきより愛おしくなっているはずです。

大切にしようと思ったら、どんどん変わっちゃいますからね。自分を信じてご自身の変化を楽しんでくださいね。

 

初めは、声にだすのが恥ずかしですが、運気を上げて収入アップが待っています    

    ご先祖様、おじいちゃん、おばあちゃん、

      いつもありがとう~ラブラブ 

    私を応援してくれてありがとう~ラブラブ

 

 

お顔を輝かせることで、運気を見方につけちゃいましょう❤️