お顔磨きで開運キラキラ

     お顔を洗うことで、自分を好きになり、収入もアップしちゃう。

     開運福顔アドバイザー、笑いの神様 吉利朱美子です爆  笑
           プロフィールはこちら

 

開運福顔第3弾の今日は眉毛です。

 

皆さんは、眉毛の形は気にしていますか?

 

私は、全く気にしていませんでした。

そもそもお化粧もしていませんでしたから~笑い泣き

 

きちんとお手入れされている方は、素晴らしいですねピンクハート

 

でも、ちょっと待ってください。

その形、運を逃していませんか?

 

 流行りの美人顔もいいけれど、運気をつかみたい方は、どうぞお付き合いください。

 

 

 

運の種類を大まかに分けると、金運、仕事運、愛情運(人気運)

といったところでしょうか。

 

その運を眉毛の形でつかむんですね。

 

本当は、お顔全体のメイクで運をつかんでいくんですが。

タイトルにもあるように、お顔の印象の7割は眉で決まるわけなんです。

 

しかも、マスク生活の今、お顔の半分は隠れていますので、9割以上を眉で印象が決まるといってもいいとおもいませんか?

 

前置きは、これくらいにして、まずは、金運イエローハートから行きましょうウインク

 

眉山を目頭ちかくにして、目じりに向かって眉への字を濃いめに描いてく。

目じりは切れ長にする。

      

 
 

 
 

 

つぎは、仕事運星です

 

眉山を黒目より少し後ろにして、眉頭から眉山に向かって直線的に描く。

 
 

 
そして、愛情運(人気運)です。
 
眉山に向かって、ゆるやかなカーブを描く。
眉尻は下げる。
 

 
ざっくりですが、どうですか?
仕事とオフのときとで使い分けもできますので、やってみてくださいね。
 
紙とえんぴつを使って練習すると、上手に描けるようになりますよニコニコ
 
こちらの知識は、日本開運学協会理事長 木村れい子さんより学ばせていただきました。
 
 
皆さんのお困りごとに、少しでもお役に立てたらうれしいです。

 

正しい知識で、開運笑顔❤️

  

    ここから先の人生、つやつやお肌になって運気上昇したい方は、

    LINE登録おまちしておりますニコニコ


               
 

おすすめ 過去記事