ワイルドだろぅ〜⁉ | アシュタンガヨガ ~心の平安への旅~

アシュタンガヨガ ~心の平安への旅~

ヨガスペース シッディ オフィシャルブログ

正月に実家で発見したアルバムを見てると

小さな頃はなかなかなセレブだったようだ(笑)




photo:01


眠りたいだけ眠ってぐぅぐぅ




photo:02


お出かけはいつもプライベートジェット飛行機




しかし…



どこをどう間違えたのか…




小学校入学前には




44マグマナム片手に…




photo:03


ワイルドだぜー‼ て言ってるような男になっちまったようだ(笑)












iPhoneからの投稿