ギター少年② | アシュタンガヨガ ~心の平安への旅~

アシュタンガヨガ ~心の平安への旅~

ヨガスペース シッディ オフィシャルブログ

photo:01






これはヴィンテージなエフェクター達音譜




ジミヘンの使用で有名なファズフェイスやVOXのワウペダル

スティーヴィーレイヴォーンの使用で有名なチューブスクリマーなどなど…







photo:02






このアコギはエリッククラプトンのチェンジザワールドがヒットした頃シャレでかったミニガットギター☆





これ弾きながらチェンジザワールドとティアーズフォーヘヴンよく歌ってました♪♪



しかしこれも全て昨年、断捨離した(笑)




これでも一応、高校生の頃は広島市内の高校生のバンドコンテストで優勝してFM広島で曲を流してもらったり、ギターの個人賞もらったりしたもんだから、勘違いした僕はプロを目指してギター1本だけ持って高校卒業と同時に上京したんだな(笑)



当然のごとくプロの世界に進むのはそんな甘いわけはなく…



東京では僕の前に色んな困難が待ち受けていたのであるガーン




つづく…








いや、つづかないだろうな(笑)

















iPhoneからの投稿